チャットレディで稼げる専門総合サイト

チャットレディで稼げる専門総合サイトです。稼ぐコツや稼げるサイト情報などをご紹介!

ブログでファンを作る

   

チャットレディで稼いでいる人たちの共通点でもありますが、ブログを書くことが稼ぐのに最も有効的であることはご存知でしょうか?

ブログを書いたことがないっていう人もいますし、個人ブログを書いたことがある人もいらっしゃるかと思います。

はじめはどんなことを書けば良いのかテーマを決めるのに迷うと思うのですが、意外と慣れれば簡単です。

チャットレディで稼いでいる人は大体ブログを書いて、世界に発信し、自分を売り出しています。

つまり自分の日常や日々思っていることを書き出し、集客に繋げています。

なので、あなたのブログ経由で記事を読んでライブチャットに会員登録するきっかけになることもあるかもしれませんし、ライブチャットの男性があなたのブログを読んで、ファンになってくれることだってあるかもしれません。

自分の入り口を増やすことで、循環が良くなり、結果的にチャットに来てくれる人が多くなるので、稼ぐことにも繋がるというわけです。

ブログは無料でできます。

FC2ブログ

Seesaaブログ

ライブドアブログ

アメーバブログ

など。これらは全て無料で登録してブログをはじめることができます。

また、無料ブログを立ち上げる際は必ず、フリーアドレスにも登録しておきましょう。

「Gメール」や「yahooアドレス」などで検索するとすぐに出てきます。

 

私もチャットレディをおこなっているときはブログを毎日更新していました。

はじめは誰も読んでくれていなかったのですが、毎日更新することで、だんだん読んでくれる人が増え、コメントが来たり、コミュニティーの場にもなっていました。

また、ブログのURLはプロフィールに記載していたので、ライブチャットに来る男性が私のプロフィールを見て興味を持ってくれた人はブログに遊びに来てくれていました。

ブログという武器を使うことで、習慣となり、適度なコミュケーションがとれて、常連も増えていったのです。

常連が増える=稼ぐことに直結しますからね。

チャットレディで稼ぐならブログを使わないわけにはいきません。

男性はとくに飽きやすい生き物なので、ブログの記事にも日々変化をつけてあげると相手を楽しませることができるはずです。

そんなに難しいことではないのであなたもぜひブログを利用してみてはいかがでしょうか。

きっと今までチャットで稼げなかった人や、これからチャットレディを始めようと思っている人は、必ず為になるはずです。

ブログを書くことに自信がない人はTwitterでも良いかもしれませんね。

ぜひ実行してみてはいかがでしょうか。

 

在宅チャットレディー募集サイト【チャトレ30】

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 - チャットレディのコツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

楽しいマインド
稼ぐには相手を楽しませるマインドが重要

チャットレディで稼ぐ為の重要な一つに”相手を楽しませるマインド”が重要です。 チ …

チャットレディ部屋
部屋の雰囲気で収入に差がつく!?

チャットレディで顔を出しておこなっている人、限定になりますが、顔を出すということ …

チャットレディ 愛嬌
愛嬌があると稼げる

愛嬌は可愛らしさの意味から多くの派生を生み、人に好かれる振る舞いの意味、さらに余 …

チャットレディランキング活用
人気ランキングを活用すると稼げるようになる

チャットレディのログインページにいくと、様々な女性が稼いだポイント・接続時間など …

チャットレディ目標
目標がしっかりしている

目標がしっかりしている人はチャットレディで稼いでいますし、稼いでいるチャットレデ …

チャットレディファッション
チャットレディのファッション

チャットレディを行うときどんな服装にするか迷うときがあります。 最近ではルールが …

下ネタを上手に交わす方法
下ネタを上手に交わす方法とは

チャットレディをやっていると、下ネタを話してくる男性が多いことに気づくことがあり …

チャットレディ 出会う
リアルな出会いを求めていることを匂わそう

こんなタイトルですが、実はあまりおすすしてないのです(^^;) 本来、チャットレ …

稼いでるチャットレディ
稼いでるチャットレディはギャップを見せている

ブランドの「GAP」ではありません。 人に対し抱く印象のことです。 男女ともにギ …

稼げる 刺激
男性に新しい刺激を与える

この記事は少し中級レベルの方向けに書いています。 主に常連を増やしたい方や常連離 …